1月の近況と気持ちと

COUNTDOWN JAPANの後、日々の生活をやりながらも、LIVEなどに行きました。

f:id:degitalog:20150126234856j:plain

1/10はREDLINE RIOTへ。
WRONG CITYとCRYSTAL LAKEを観てきました。

どちらもカッコ良かった。

f:id:degitalog:20150127000527j:plain

LIVE前に行ったすあげの牡蠣のスープカレー

コクがあってスパイスが効いていて美味しかった。

f:id:degitalog:20150127000903j:plain

3年ぶりにお財布も新調。
久々にPORTERのお財布を選びました。

迷って迷って、このお財布に巡り合った時はすごく嬉しかった。

f:id:degitalog:20150127001156j:plain

今日はEZO or FES!に行ってきました。

毎回、良い出会いや気づきがあるので、大好きなイベントです。

今回は、EZOさんとアリスムカイデさんのDJが特に素晴らしかったです。

音楽の楽しさと探究心を思い出しました。

バンドも月光グリーンと八十八ヶ所巡礼をフロアの外から見られる所で観てきて、どちらの迫力にも圧倒されました。

ただ、ラムコークで酔って、調子がキツくなってきたため、早めに帰りました。

八十八ヶ所巡礼の途中からとバックドロップシンデレラが観られなかったのが、残念でした。

今年は転職などの関係でLIVEやイベントを控えていますが、もっと積極的に楽しくいきたいなと、強く思います。

楽しく生きていきたいな。
その為に、日常や仕事でしっかりと地盤を築いていきたい。

地盤をしっかりとした上で、楽しく生きていくことを目指す事がいいかなと。

f:id:degitalog:20150127003744j:plain

帰りに買った、すすきの たこ八さんのタコ焼きが美味しかった。

美味しそうなメニューがたくさんあったので、また食べに行きます( ´ ▽ ` )